2006年11月22日

途中経過

現在、まだ、ネパールのポカラにいます。

インド、バラナシで死者の霊がとりついたのか、

インド人相手に体力を消耗したのか、、バラナシで、高熱が出た。

薬で熱を抑えて、陸路で、バラナシからスノウリを抜け、

ネパールポカラについた。

ここで下痢、再び発熱し、初めて点滴を打つこととなった。

今は、回復し、明日からカトマンドゥに移動します。

残念ながら、ヒマラヤの山々ははっきりと見えなかったけど、

きれいなところです。

日本食も、すごくレベルが高い。

posted by ダイタ at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

現在、ネパールのポカラ

インドのバラナシから、
スノウリを抜け、
ネパールのポカラにやってきました。
そしてこの町ではじめてのダウン。
点滴を射ち、回復しました。
ここは、めちゃめちゃいいところですわ。
人も、景色も。
posted by ダイタ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

現在インド

バンコクから、スコータイで世界遺産の遺跡を見て、
チェンマイへ、そこで首長族の村に行き、
バンコクに戻って、そこから飛行機でインドへ。
今までの街に比べ、
デリーの街はやっぱり汚ないし、臭いし、ごみだらけだ。
でも、なんとなく、インドの感じは大好き。
今、アグラにいます。夕焼けのタージは最高にきれいだった。
明日、アグラを見て、デリーに戻り、バラナシに向かいます。
インドの寝台電車はめちゃ狭い。
ちなみに、まだ下痢になってません。

posted by ダイタ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

現在バンコク

カンボジアを駆け足で抜けて、
今はバンコク。
アンコールワットは早いうちに見たほうがいい。
すごく、繊細な彫刻が施されているが、
風雨にさらされて、侵食が進んでいる。
バンコクはさすがに大都会だ。
明日から、アユタヤやスコータイに遺跡を見に行きます。
それにしても、暑い…
posted by ダイタ at 18:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

