2006年10月08日

中国途中経過

ただいま、10月8日現在、西安にいます。
9月29日に出発してから、10月1日に天津、北京
10月5日に北京から西安、
そして、今日成都に向かいます。
キャッシュカードをすべて落とすという、
自分の心にそっとしまっておきたいトラブルがあったけど、
何とか危機はきり抜けました。
中国人はすごく親切でいい人ばかりです。
中国が好きになりました。今のところ。
詳しいことは、また、後日に…
posted by ダイタ at 09:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げぇ!入国早々やっかいやなぁ。
中国のことやから何があるかほんま危険やから
気ぃつけや!続報楽しみにしとります
Posted by Qちゃん at 2006年10月08日 13:05
えぇ〜っ!? カード落としたの!?
しょっぱなから大変やったんやね・・
お守り効果ないのかな??

まぁ無事に楽しんでるみたいで何よりです^〜^
私の分も精一杯楽しんでね♪

日記楽しみにしてます。
ちょくちょく更新してね(・θ・)

Posted by ミノッチ at 2006年10月08日 20:53
カード落としても旅は続行できるん?大変ちゃうの〜?
頑張って乗り切ってね〜
Posted by かわらっち at 2006年10月09日 22:22
だいちゃん 大丈夫?
でも無事に中国に入ったんだね!!
体が何より大事!ものをなくして気を落とさず
がんばってね。
ちなみにカードはとめたかな?
あたしにできることがあればいってね。
Posted by カオリン at 2006年10月11日 15:59
元気にやってる?職場のパソコンから見てるよ。
何か大変そうだが気を落とさずにね。神戸は寒くなってきたよ。
Posted by のりすけ at 2006年10月13日 22:53
コメント遅くなったけど、カード紛失??
大丈夫なん??危機は切り抜けたみたいだけど・・・
でも、中国旅行ひとまず楽しそうでなによりです(笑)
でも、これからまだまだ危険な所も旅するわけだしくれぐれも気をつけてねd(・ω・`*)
では次回更新楽しみにしてます♪
Posted by りこ at 2006年10月15日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

