2006年12月04日

現在、インド、ボンベイ

カトマンズから、カカルビッタ、バハールガンジ、ダージリン、

ダージリン鉄道に乗り、コルカタ、そこから鉄道で一気にインドを抜け

現在ムンバイ(ボンベイ)にいます。



posted by ダイタ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜(o・∀・o)ノ”元気かい??
インドかぁ〜
会社の人や姉が最近旅行してたけど、帰ってきてからお腹こわしてたよ〜(≧ω≦)
大ちゃんは大丈夫かな?
前に体調壊してからは元気かな?
大ちゃんの状況もレポートしてね♪

こちらは12月に入って急激に寒くなってます!
Posted by りこ at 2006年12月05日 20:15
りこ;元気やで〜!インドではずぅ〜っと下痢だったけど…。インドの下痢は水みたいなものが出て、しかも、お腹が痛くならないねん。俺は下痢に逆らって、カレーやインドの水を飲んで、免疫をつけようと挑んだけど、結局、南アフリカに出国まで下痢だったよ。
Posted by だいた at 2006年12月12日 01:36
ちょっと〜インドの水を飲むなんてなんて無謀な・・・
恐ろしいことにチャレンジしてたのね・・・。
まぁインドを出て下痢からも卒業できたなら良かったd(・ω・`*)
引き続き気をつけてね〜♪
Posted by りこ at 2006年12月12日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

