2007年01月06日

現在、ナイロビ

ケープタウンから、ナミビアに向かい、
ナミブ砂漠を見てきました、
朝日に染まるナミブ砂漠は、確かに赤い砂できれいだった。
そこから、ジンバブエに向かい、ビクトリアの滝を見て、
タンザニア鉄道に乗り、ダルエスへ、ザンジバル島に行き、
ナイロビに入り、マサイマラでサファリツアーを参加してきました。
そして、明日早朝の便でカイロに向かいます。


posted by ダイタ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりやんか〜心配してたで〜
元気そうでなによりやわ〜
また早く更新してな〜
Posted by かわらっち at 2007年01月07日 23:51
かわらさん
久しぶりです。
ネット環境が悪くてなかなか更新できなかった。
これからは少しよくなりそう。
Posted by だいた at 2007年01月08日 03:17
どうですか?毎日生きてますか!
元気そうでなりヨリです!
こちらは凄く寒くて、昨日はなんと8度。。
カイロは暑いのかな??
Posted by kaorin at 2007年01月09日 17:11
元気に良い旅続けてるみたいね♪
サファリツアーってよくテレビで見るやつかなぁ〜?
羨ましい(。→∀←。)
姫路セントラルパークや白浜アドベンチャーワールドなんかのサファリとは違うんだろうなぁ(笑)
また旅の更新楽しみにしてるね♪
Posted by りこ at 2007年01月10日 14:58
まえに世界一周のみかいにさんかしたものです(^^)ゞさいごまで、たびがんばってね!!
Posted by はまchan at 2007年01月17日 01:45
りこ>サファリツアーはすごかったよ、ライオン、象、キリン、チーターなどが、目の前にいるねん、すごい迫力やった。姫路とはやっぱスケールが違うわ!
また帰国したら写真を見せるわ。
はまchan>書き込みありがとうございます。
がんばって、旅をします。
また、春に終わりの飲み会があるかもしれませんので、
そのときぜひきて下さいね。
Posted by だいた at 2007年01月17日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

