2007年03月20日

最後の都市、バンクーバー

無事、ロンドンを出国することができ、

カナダのトロントに入った。

トロントは想像していたよりもはるかに寒く、

夜にはマイナス20℃まで気温が下がった位だ。

トロントからナイアガラの滝を見に行ったが、

ほとんどが凍っていた。

次に、バンフという、カナディアンロッキー麓の町に行った。

そこは、すごく景色や、空気がおいしいだけど、

やはり全面雪景色で、夏のピークにもう一度いって見たい町だ。

それから、カルガリー、エドモントンを経由して、

イエローナイフにオーロラを見に行った。

さすがにイエローナイフ、

白、緑、赤、黄色などの光の雲が、

頭上から降ってくるようだった。

ここまできれいに見えるのは本当にラッキーだったと思う。

現在、バンクーバーでここから帰国します。

カナダ、またオーロラを見に来たい国だ。
posted by ダイタ at 11:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんやね〜大きく成長したダイタ君と会えるのを楽しみにしてますよ〜
Posted by かわらっち at 2007年03月21日 00:48
オーロラすごいきれかったんですね!さいごなんですね。おかえりなさい(^^ゞまた、はなしききたいです!
Posted by はまChan at 2007年03月21日 00:52
長旅お疲れ様!
日本では温泉にでも浸かってゆっくりと
疲れを癒してよ。
Posted by サブロー at 2007年03月21日 05:10
とうとう最後なんですねぇ・・・

帰りたくないんやろなぁ(想像
現実に戻りたくないのかな・・(勝手に想像

ひと皮むけてるであろうだいたサンを楽しみに
しとります♪

Posted by っ at 2007年03月22日 03:49
かわらっち>
ただいま!やっと帰ってきました!
成長して、一回り小さくなって(痩せて)帰ってきました!
はまChan>
オーロラすごくよかったよ!奇跡に近いくらいにすごかった。本当にラッキーやったよ。また見に行きたい!
サブロー >
半年間でまともにお風呂に入ったの二回位やった。日本では、毎日お風呂に浸かることが出来る。本当に幸せを感じますわ。南米楽しんでください!
つ>
東南アジアとアフリカで一皮向けて、一回脱皮して帰ってきました!
Posted by だいた at 2007年03月26日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

